日経産業新聞にMakeShop「ドロップシッピングプラン」掲載!
みなさまこんにちは! MakeShop管理者です。
この度、本日8月21日より開始されましたMakeShopの新サービス「ドロップシッピングプラン」について、日経産業新聞に掲載されました!
▼2006年8月21日 日経産業新聞
https://www.makeshop.jp/file/newspaper20060821.jpg
MakeShopで“自前商品いらず”の独自ネットショップを開けるといった、ASP初の画期的サービスをスタートしました。
こちらのプランの実現に至った背景は、「ドロップシッピング」(=無在庫で商品を仕入れ、メーカー直送でエンドユーザーに発送することのできる販売システム)をMakeShopで導入することができたことです。
ドン・キホーテの卸売り子会社、ドンキコムの2万点の商品から自由に販売商品を選ぶことができ、これまで商品を持っていなかった方もネットショップを開くことができます。ショップにとっては、在庫管理の必要がなく、営業(ネット販売)のみに集中できます。
自社商品と組み合わせて販売することもでき、商品のラインナップを多く揃えたいという方にもぴったりです。
ここ最近でも、のネット起業・副業が注目されていますが、アフィリエイトに続き、ドロップシッピングが今年から来年にかけての大注目キーワードになると弊社でも予想しています。
ぜひご覧くださいませ!
http://www.makeshop.jp/main/dropship.html
こちらのプランの実現に至った背景は、「ドロップシッピング」(=無在庫で商品を仕入れ、メーカー直送でエンドユーザーに発送することのできる販売システム)をMakeShopで導入することができたことです。
ドン・キホーテの卸売り子会社、ドンキコムの2万点の商品から自由に販売商品を選ぶことができ、これまで商品を持っていなかった方もネットショップを開くことができます。ショップにとっては、在庫管理の必要がなく、営業(ネット販売)のみに集中できます。
自社商品と組み合わせて販売することもでき、商品のラインナップを多く揃えたいという方にもぴったりです。
ここ最近でも、のネット起業・副業が注目されていますが、アフィリエイトに続き、ドロップシッピングが今年から来年にかけての大注目キーワードになると弊社でも予想しています。
ぜひご覧くださいませ!
http://www.makeshop.jp/main/dropship.html