お知らせ・アップグレード情報

2015年06月26日

(6/26 更新)成功事例「ショップオーナーインタビュー」Facebookで続々配信中です!

  • Facebook
  • twitter
  • google plus

いつもお世話になっております。
MakeShopカスタマーサポートでございます。

MakeShopでは、
普段なかなかお目にかかることができないショップオーナー様にお会いし、
ネットショップ運営の苦労や悩み、開発して欲しい機能などを直接お伺いすることで、
より納得度の高いショッピングカートを提供したいと考えています。

また、工夫している運営手法や成功体験をお話いただくことで、
各種各様のショップオーナー様にとっても、モチベーションアップや有益な情報収集の場になればと思います。



2009年からご利用いただいているコミュニケーションネクタイ様
のインタビュー
「年間1,000本をデザイン! ”この店に行けば何かある!”と思わせることが重要」
を掲載いたしました。
特に商品企画・開発に携わるご担当者の方、自社で商品を製造しているショップ様におすすめです。
ぜひご覧ください。


▼詳しくはこちらから
https://www.facebook.com/makeshopjp

インタビューは、FacebookやTwitterで続々配信中です!

売上アップのためのノウハウや、ショップ運営に役立つコツもお届けしていますので、
是非この機会にフォロー(いいね!)して、お得な情報を受け取りましょう!

■SNS公式アカウント

Facebook
https://www.facebook.com/makeshopjp

Twitter
https://twitter.com/makeshopjp

  • Facebook
  • twitter
  • google plus

makeshopについての
お問い合わせ・ご相談は
お気軽にお電話ください。

新規お申し込み・開店について

電話番号 03-5728-6236

制作会社様・パートナー制度について

電話番号 03-5728-6316

【受付時間】10:00~12:00/13:00~18:00(土日祝日を除く)