makeshopとは
makeshopは、ネットショップの開店・運営に必要な機能を
すべて揃えた『流通総額8年連続No.1※1』のASPカートです。
※1 2018年「日本ネット経済新聞」調べ
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makeshopの特徴1
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低コストで
開店・運営 - 必要コストは初期費用と月額利用料だけ。どれだけ売っても、販売手数料は0円です。余った予算で広告投資も可能。
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低コストで
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makeshopの特徴2
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安心・安全な
サポート体制 - ネットショップ運営のプロが電話、メールでサポート。さらに、HTML/CSSの質問にお答えする「デザイン質問掲示板」もご用意。
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安心・安全な
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makeshopの特徴3
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かんたんに集客できる
ツールやサービス - 固定費無料で大手サイトへ掲載できる集客サービス「アイテムポスト」をご用意。Yahoo!JAPANと連携できるのはmakeshopだけ。
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かんたんに集客できる
makeshopが選ばれてる理由
- ショップの立ち上げがかんたん!
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モール店の商品や在庫データをCSVファイルで一括ダウンロードし、makeshopの仕様に合わせた形で加工したあと、makeshopにアップロードすることで、かんたんに各種データを一括登録することができます。
商品数が多いショップ様などは、大幅に作業を軽減でき、スムーズな開店を実現できます。
作業が面倒!時間がない!という方は「らくらく引越しサービス」がおすすめです。商品データや会員データのみの移行はもちろん、モール店からの移行作業もお任せください。
- ネットショップ運営のプロが細かくアドバイス無料なのに充実のサポート!
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楽天市場やYahoo!ショッピングなどのモールと自社ネットショップを一度に運営する場合、注文情報や在庫情報を各ショップごとに管理となると、時間だけではなくコストも増えてしまいます。
makeshopでは、そんな問題を解決し、受注・在庫・商品データを一元管理でき、業務を効率化してくれるサービスに多数対応しています。
「代理店ID/キャンペーンコード」の欄に
下記キャンペーンコードを入力してください。
「goq5900」
GoQSystem × makeshop
自社サイト、モールなど多店舗の受注・在庫・商品データ等を
GoQSystemで一元管理することができます。
多店舗展開している場合、他のモールと一括でメール送信や帳票・伝票作成が可能となり、
注文の管理も1つの画面で可能となります。在庫の連携も可能です。
また、注文を受けた後、送付先住所によって送料を変えたり、支払い方法や商品内容によって
注文振り分けをしたり…作業だけに時間がとられて販促ができない…
という課題を解決することができます。
「代理店ID/キャンペーンコード」の欄に
下記キャンペーンコードを入力してください。
「goq5900」
導入実績
導入実績22,000店舗!
個人の方から大企業まで幅広くご利用いただいています
キャンペーン詳細
makeshopのプレミアムショッププランをご契約をいただいた方には、
初期費用1万円分をご指定の口座へキャッシュバックいたします。
さらに、月額利用料1ヶ月分が無料になります。
※「20日間無料体験」お申し込み後に初期費用(初回のみ発生)と月額費用をお支払いすることでご契約となります。
お申し込みフォームの「代理店ID/キャンペーンコード」の欄に
下記キャンペーンコードを入力してください。
goq5900
キャンペーン期間中にご契約いただくと
※2019年4月12日(金)までにご契約いただいた方が対象となります。
※キャッシュバックにつきましては、月末締めの翌月末にご指定のご口座へご返金をさせていただきます。
※利用期間無料延長(+15日)につきましては、月末締めの翌月末頃に延長処理をさせていただきます。