ネットショップ開業、ショッピングカートならMakeShop

Google商品リスト広告連携

Googleで関連したキーワードが検索されたときに商品画像が検索結果に表示される、たいへん効果的な集客方法です。Google Adwordsと併用することで、日本のインターネットユーザーの90%に配信が可能になります。

商品リスト広告とは

有望な見込み顧客のみに、商品を効果的に表示できます

広告主は、Googleで関連するキーワードを検索した見込み顧客に対してのみ、商品の画像やショップ情報を見せられるため、効果の高い広告配信を実現できます。
また、広告の結果が数値で測れるため、キーワードの修正や追加など PDCA(業務改善サイクル)にムダがなく、費用対効果も高まります。

Googleウェブ検索とGoogleショッピングの検索結果

掲載のメリット

15日間無料なので、まずはお試しください!

1分でかんたん無料体験してみる