MakeShopは、複数ショップの受注・在庫・商品データを一元管理できる多店舗連携ツールに対応しています!

多店舗連携ツールとは

複数ショップの運営に便利な管理ツール。毎日の作業を軽減し、作業効率をアップします。

楽天やYahoo!ショッピング等のモールとMakeShopを一度に運営する場合、注文情報や在庫情報を各ショップ毎に管理となると、時間だけでなくコストも増えてしまいます。
そんなショップ様の悩みを解決する強い味方が「多店舗連携ツール」です!

受注・在庫・商品管理それぞれの管理を一元化するとこんなに便利!

モールで商品が売れたらMakeShopの在庫も減る在庫連携、モールとMakeShopの受注管理もまとめて行える受注連携など目的に合わせてご利用下さい!

複数のネットショップで管理している受注情報を一括管理することで、
伝票印刷・受注返信メールなどの業務コストを削減します。

複数のネットショップの在庫情報をCSVデータで一元管理することができ、
在庫管理作業を軽減できます。

連携ツールに商品CSVを取り込むことで、
各モールの商品CSVを簡単に作成することができます。

対応ツール一覧

MakeShopは主要各社の各店舗連携ツールに対応

各社対応サービス対応表

  受注管理 在庫管理 商品管理
GoQsystem ○ ○ ○
TEMPOSTAR ○ ○ ○
ネクストエンジン ○ ○ ○
CROSS MALL ○ ○ ○
特攻店長 ○ ○ ○
通販する蔵 ○ ○ ○
マイティ通信販売 ○ × ×
Zaiko robot × ○ ×
アイテムロボット × × ○
速販コネクト ○ × ○
タテンポガイド ○ ○ ○
助ネコ ○ ○ ×
ウルトラASP ○ ○ ○
頑張れ店長 ○ ○ ×
ストックマネージャー ○ ○ ×
Simplex ○ ○ ○

※サービス詳細については、各社ページをご参照ください。

お問い合わせ・導入検討はこちら 03-5728-6243 soudan@makeshop.jp