お知らせ・アップグレード情報

2011年08月31日

【推奨】「注文確認メール再送用」が一括送信可能に!

  • Facebook
  • twitter
  • google plus

ショップオーナーの皆様、いつもお世話になっております。

日別注文確認画面より注文に対して「注文確認メール再送用」のメールが一括送信できるようになりました。

注文を確認した後に、ショップ様へ「注文確認メール再送用」を送信するとき、詳細注文画面で一件ずつ送信するのは非常に手間ですよね。

ショップ様、大変お待たせいたしました。
日別注文管理の注文一覧から、一度に「注文確認メール再送用」を送信できるようになりました。

使い方はとてもカンタン。
送信したい注文を選択して、ボタンをクリックするだけ!

ショップオーナー様の運用をググンと楽になります。
また、これまで手間がかかるので、注文後のショップ様への連絡を省略していたショップ様も、これを機会にぜひご活用ください!



■対象プラン
 プレミアムプラン
 ビジネスプラン
 フリープラン

■注文確認メール再送用の一括送信方法
1.【注文管理 > 日別注文の確認】の「処理項目」から"注文確認メール再送"を選択。

2.「注文確認メール再送用」をまとめて送信したい注文に対しチェックボックスを選択。

3.「処理する」ボタンを押すと「注文確認メール再送用」の内容が一括送信されます。


今後も、ショップオーナー様のご要望をできる限り実現して参ります。
引き続き、MakeShopをどうぞよろしくお願い致します。

  • Facebook
  • twitter
  • google plus

makeshopについての
お問い合わせ・ご相談は
お気軽にお電話ください。

新規お申し込み・開店について

電話番号 03-5728-6236

制作会社様・パートナー制度について

電話番号 03-5728-6316

【受付時間】10:00~12:00/13:00~18:00(土日祝日を除く)