ネットショップ開業、ショッピングカートならMakeShop

FAQよくある質問(Q&A)
検索

ショップ運営の基本とノウハウが学べる MakeShopセミナー
番号 その他
1 モバイルショップで注文ができなくなりました。
2 モバイル独自ページに、会員登録ページへのリンクを設定したいのですが。
3 管理画面ログインのページへ、「ログインが制限されています」と表示され、ログインできません。
4 モバイル用のメールマガジンへ画像を入れることはできますか。
5 モバイル宛に送信したメルマガを開くと「認識できないメール形式のため表示できません」と表示されます。
6 お盆や正月休みに注文を一時的にストップしたいんですが。
7 アクセス統計のドメイン別アクセスに、自分のショップドメインが出ているのですが。
8 アクセス統計の来訪者には、「ショップを見る」で見た自分のアクセスもカウントされますか?
9 トップセラーとはどんなサービスですか?
10 トップセラーの注文、運用フローを教えてください。
11 トップセラーの伝票番号は確認できますか。
12 トップセラーの商品とショップの商品と一緒に注文された場合は?
13 トップセラーはMakeShopのどんなプランでも使えますか?
14 トップセラーの商品はどこから仕入れられるのか?
15 トップセラーのサイトに飛んだが商品が検索できません。
16 トップセラーとMakeShopの連携方法を教えてください
17 トップセラーの費用はいくらですか?
18 トップセラーのプラン変更は可能ですか?
19 トップセラーの審査はありますか?
20 トップセラーの在庫数はリアルタイムで変わりますか?
21 トップセラーの商品の一括登録はどのようにしますか?
22 トップセラーで仕入れた商品の価格は変えられますか?
23 トップセラーで商品を仕入れたときに、手数料はかかりますか?
24 トップセラーの返品はどうなりますか?
25 トップセラーの送料はどうなりますか?
26 トップセラーのマニュアルはありませんか?
27 トップセラーの代引きはどうなりますか?
28 トップセラーでCSVをダウンロードしましたが、MakeShopの管理画面にアップロードできません。
29 トップセラーのサポートはありますか?
30 商品を増やすとどんなメリットがありますか?
31 もしものドロップシッパーです。MakeShopとはなんですか。
32 MakeShopはどんなメリットがありますか?
33 Makeshopから届くメールマガジンや、利用満了日通知メールの宛先を変更したいのですが。
34 モバイルショップのURLはどのようになりますか。
35 領収書を印刷する際にページやURLを表示しない方法を教えてください。
36 納品明細書や領収書の枠や社印が印刷されないのですが。
37 ショップ名のタイトル入力をしても反映されません。
38 フリープランを利用中ですが、「現在運営されていないショップです。」と表示されます。
39 画像が更新されない・画像が表示されない【ブラウザ要因】
40 モバイルショップで追加商品画像が表示されません。
41 モバイルショップの商品説明へ設定している HTMLタグが反映されなくなりました。
42 制作途中の場合などにショップを一時的に非表示にしたいのですが。
43 モバイルの『かんたん一括設定』をした場合の商品の並び順はどうなりますか。
44 Macintosh(Mac)環境でも利用する事はできますか。
45 どのスマートフォンに対応していますか。
46 複数人で管理画面を操作したいのですが。/副管理者でログインしたい
47 ブラウザに表示されるタイトル名を変更したいのですが。
48 モバイルショップの各ページ URLはどのように確認できますか。
49 迷惑メールに対してどう対処すればいいですか?
50 副管理者 IDはいくつまで設定できますか。
Q1 モバイルショップで注文ができなくなりました。
A1.

2015年3月24日に行われたSSL証明書の更新により、
これまでご利用が可能であったモバイル端末から注文・会員登録等が出来なくなる可能性がございます。

SSL証明書に対応している端末につきましては、
以下をご確認くださいませ。


■スマートフォン対応端末
「NTT DoCoMo」「au by KDDI」「SoftBank Mobile」のiOS 4以降・Android 2.3
以降のスマートフォンに対応しております。
https://jp.globalsign.com/support/faq/544.html?service=ssl

■フィーチャーフォン(ガラケー)対応端末
「NTT DoCoMo」「au by KDDI」「SoftBank Mobile」の2010年夏モデル以降より
順次対応しております。
キャリア・機種により異なりますので、詳細は下記のページをご確認いただくか、
各キャリア・各メーカーにお問い合わせください。
https://jp.globalsign.com/support/faq/541.html?service=ssl

◎関連するお知らせ
http://www.makeshop.jp/main/support/maintenance/info_detail.html/20150318185628.html

上記については、あらかじめショップ上へ注意文を記載するなどして、ご対応く
ださい。

Q2 モバイル独自ページに、会員登録ページへのリンクを設定したいのですが。
A2.

モバイルショップでは、[URL_IDINFO] 変数にて、会員登録ページへのリンクを
行う必要があります。

しかしながら、モバイル独自ページ内では、[URL_IDINFO] 等のシステム変数は
動作しないため、会員登録ページへのリンクを行うことはできません。

Q3 管理画面ログインのページへ、「ログインが制限されています」と表示され、ログインできません。
A3.

「ログインが制限されています」という表示は、管理画面ログインの際に、ログイン情報を
複数回誤って入力してしまった場合に表示されます。

※ログイン制限がかかった時点で、管理画面の【会社基本情報設定】へ登録されているメール
 アドレス宛てに、「ログイン制限の通知【MakeShop】」といったアラームメールが送信されます。

この場合は、ログイン制限画面内の「手順1」部分より、ショップの IDを入力し、「手順2」より
メールの送信先を選択することで、ログイン制限の解除メールを受け取ることができます。
※メールの受信後は、本文内の「解除URL」をクリックすることで、ログイン制限が解除されます。

「手順1」で入力するショップIDは、主管理者IDを入力して操作を行ってください。

なお、ログイン時に誤ったショップIDを入力している場合や、
副管理者がログインURLを誤っている場合など、
ログイン制限画面の解除申請を利用できないことがございますので、
この場合は別途カスタマーサポートまでご連絡ください。

※ロックの解除には、ご本人様確認が必要となります。
あらかじめご登録情報をご確認ください。

■MakeShopカスタマーサポート
 03-5728-6224
 受付時間:9:00〜18:00
(土・日・祝日・弊社指定休日を除く)

Q4 モバイル用のメールマガジンへ画像を入れることはできますか。
A4.

MakeShopでは、モバイル上で画像を表示させる HTMLには対応していないため、
モバイル宛てに、画像付きの HTMLメールを送信することはできません。

Q5 モバイル宛に送信したメルマガを開くと「認識できないメール形式のため表示できません」と表示されます。
A5.

【掲示板/メール】>【メール管理】>【グループメール配信(全配信無料)】または
【掲示板/メール】>【メール配信プラス】 など、MakeShopで作成されたメールの文字コードは、
『ISO-2022-JP』となります。

このため、この形式の文字コードを読み込めない端末では、正しくメールを表示させることは
できませんので、ご了承ください。

Q6 お盆や正月休みに注文を一時的にストップしたいんですが。
A6.

『ショップ状態の設定』にて「閉店」としていただきますと、
お客様からは閉店時用の画面(メンテナンス画面)のみ閲覧可能となり、
ショップでお買い物ができない状態となります。

◎メンテナンス画面の設定について

・プレミアムショッププランの場合
PC:【独自デザイン】>【トップページデザイン】>【イントロページデザイン】
スマホ:【独自デザイン(スマホ)】>【スマホデザインの設定】>【イントロページ編集】
にて閉店時用のページをHTMLで作成することが可能です。
休み明けに解除する場合は、デザインを削除し、「開店」とすることで通常のページに戻ります。

・ビジネス・フリーショッププランの場合
【ショップ作成】>【ショップ情報の設定】>【開店状態の設定】
『ショップ閉店時(メンテナンス画面)の設定』にてテンプレート画像から選択、設定が可能です。

■マニュアル 開店状態の設定
http://ms-manual.makeshop.jp/onoff/

Q7 アクセス統計のドメイン別アクセスに、自分のショップドメインが出ているのですが。
A7.

訪問者様がURL等を直接指定、または、ブックマーク等より直接ショップへ
アクセスした場合には、リファラー情報がないためショップドメインが表示されます。

Q8 アクセス統計の来訪者には、「ショップを見る」で見た自分のアクセスもカウントされますか?
A8.

はい。アクセス統計の来訪者は、管理画面の「ショップを見る」を経由した場合もカウントされます。

Q9 トップセラーとはどんなサービスですか?
A9.

株式会社もしも様が運営する商品仕入れサービスです。
数万点の仕入れ商品一覧から、かんたんに販売したい商品を選ぶことができ、商品マスタへすぐに
登録ができる画期的なサービスです。在庫を持たず、注文後に仕入れ、在庫リスクを抱えずに済みます。
さらに、梱包、発送はもしもが行いますので手間がかかりません。ネットショップをやりたいけれど
商品がない、在庫リスクを抱えたくない、商品を増やしたいという方にピッタリです。

https://top-seller.jp/www/document/about

Q10 トップセラーの注文、運用フローを教えてください。
A10.

注文はショップ様のサイトで受け、発送はトップセラー様から発送する仕組みです。
購入者から注文・入金を受け、ショップ様はトップセラー様に仕入れ登録、仕入 れ代金を決済、発送依頼をかけます。
商品が、ショップ様名義の配送伝票名義で配送されます。
発送後、トップセラー様がショップ様へ発送完了メールを配信、
ショップ様は購入者様へ発送完了メールを送ります。

Q11 トップセラーの伝票番号は確認できますか。
A11.

ショップ様は伝票番号の一括登録で発送状況を確認できます。

Q12 トップセラーの商品とショップの商品と一緒に注文された場合は?
A12.

発送が自分のショップとトップセラー様に分かれます。
(トップセラー様からの配送伝票はショップ様名義となります。)
個別配送設定、後から送料を変更する等が考えられます。

Q13 トップセラーはMakeShopのどんなプランでも使えますか?
A13.

プレミアムプランのみ対応しています。

Q14 トップセラーの商品はどこから仕入れられるのか?
A14.

【商品管理】>【かんたん商品仕入れサービス】>【TopSellerログイン】

をクリックするとTopSellerのサイトに飛びます。

Q15 トップセラーのサイトに飛んだが商品が検索できません。
A15.

トップセラーの管理画面で
運営メニューの中に”プラン変更”または”プランを選ぶ”という項目があります。
そちらをクリックしていただき、”ミニマム””スタンダード””プレミアム”の
メニューいずれかを選んで頂くと左側に商品検索の項目が出てきます。

トップセラーの管理画面については、恐れ入りますが
トップセラー様にお問い合わせくださいませ。

Q16 トップセラーとMakeShopの連携方法を教えてください
A16.

トップセラーの管理画面から商品情報のCSVをダウンロードし、
MakeShopの管理画面・商品一括登録よりアップロードをすることで登録が できます。

トップセラーの管理画面にMakeShopショップIDとパスワードを登録すると、
MakeShopに掲載したトップセラー商品の在庫情報や商品情報が自動更新されます。

Q17 トップセラーの費用はいくらですか?
A17.

費用については、直接株式会社もしも様へお問合せください。

※参照ページ
https://top-seller.jp/www/index#plan-info

Q18 トップセラーのプラン変更は可能ですか?
A18.

可能です。プレミアムからミニマムに変更も可能です。

Q19 トップセラーの審査はありますか?
A19.

登録後、情報不備があった場合などに審査落ちとなるケースがあります。

Q20 トップセラーの在庫数はリアルタイムで変わりますか?
A20.

1時間に1回です。

Q21 トップセラーの商品の一括登録はどのようにしますか?
A21.

トップセラーの管理画面で商品を選ぶとMakeShop形式のCSVがダウンロードできます。
MakeShopの管理画面、商品一括登録設定よりアップロードをすることで登録ができます。

Q22 トップセラーで仕入れた商品の価格は変えられますか?
A22.

自由に変えられます。

Q23 トップセラーで商品を仕入れたときに、手数料はかかりますか?
A23.

かかりません。商品代金に含まれております。

Q24 トップセラーの返品はどうなりますか?
A24.

恐れ入りますが商品に不備がない場合はショップ様の在庫になります。
商品の返品につきましては、到着時における初期不良や商品違いがあった場合、
または別途協議のうえ株式会社もしも様が認めた場合のみ、交換または返金をいたします。

あらかじめ株式会社もしも様にご連絡いただき、連絡後10日以内に株式会社もしも様に
到着するよう返送してください。

上記の条件を満たさない場合や、お客様のご都合による返品、交換は承りかねますので、ご了承ください。

Q25 トップセラーの送料はどうなりますか?
A25.

送料については、直接株式会社もしも様へお問合せください。

※参照ページ
https://top-seller.jp/www/faq/detail?id=595

Q26 トップセラーのマニュアルはありませんか?
A26.

◆できるTopSeller(MakeShopが初めての方向け)
https://secure.moshimo.com/static/pdf/xds/sms/document/dekiru.pdf

◆できるTopSeller(MakeShop利用者の方向け)
https://secure.moshimo.com/static/pdf/xds/sms/document/dekiru_ms.pdf

◆運営マニュアル
https://secure.moshimo.com/static/pdf/xds/sms/document/manual.pdf

Q27 トップセラーの代引きはどうなりますか?
A27.

トップセラー様が代金を回収します。受領後は月末締め翌月15日にショップ様へ振り込まれます。
詳細については、直接株式会社もしも様へお問合せください。

※参照ページ
https://top-seller.jp/www/faq/detail?id=596


Q28 トップセラーでCSVをダウンロードしましたが、MakeShopの管理画面にアップロードできません。
A28.

MakeShopの管理画面にて予めカテゴリーを作る必要がございます。カテゴリー名は「卸直送品」とご入力ください。

Q29 トップセラーのサポートはありますか?
A29.

トップセラーはメールのみのサポートとなります。2営業日以内で回答させていただきます。
しかしながら混雑状況により時間がかかることがあります。

Q30 商品を増やすとどんなメリットがありますか?
A30.

商品数と売上は比例関係にあります。商品が多ければ多いほど、ニーズに応えられる確率が高くなります。
MakeShopは商品を登録すると自動的に商品ページが生成され、SEOの一括設定を行っていると
自動的に検索キーワードが入力されます。これにより、商品ページの分だけコンテンツが増え、検索上位に
あがりやすくなると言われています。

Q31 もしものドロップシッパーです。MakeShopとはなんですか。
A31.

注文管理、会員管理、在庫管理がすべてネット上で管理できるショッピングカートです。
独自ドメインで運営するASPの中では流通額NO.1となっており、なかには月商7億円を達成されたショップ様も
いらっしゃいます。国内2万店舗が利用しております。

カートの提供だけでなく、集客や制作代行、コンサルティングなどネットショップで売上を立てるための
サービスが全て揃ったネットショップの総合サービスです。

MakeShopであれば、アドワーズの他、Googleショッピングのリスト広告にも出稿できます。
MakeShopはSEOの機能が充実していています。サイトマップ、SEO一括設定、ウエブマスターツール等。

決済機能も豊富です。銀行振込、代引き、ゆうちょ銀行のほか、クレジットカード、コンビニ、ネット銀行、
スマートフォンキャリア決済などをご用意しています。

通常、もしもで購入者が買い物する場合、支払い先はもしも様、MakeShopでショップを作ると支払い先は
直接店長様になります。

Q32 MakeShopはどんなメリットがありますか?
A32.

大きく4つあります。

低コスト:
他社カートと違い、売上手数料はゼロ。利益はショップ様のものです。。
自分で集めた顧客情報もショップ様のものですので、メルマガ配信やリスト抽出も無料です。

高機能:
機能数は業界NO.1、600を超えています。集客をする機能や購入率を上げる機能が他社に比べて充実しているため、初心者でも成功できる環境が整っています。
例えば、スマートフォン、SNS、メルマガ、独自デザインなど。

集客力:
ご契約いただくとGoogle,ヤフー広告12,500円分の広告を無料でプレゼントします。
また、自動的にキーワードが入力されるSEO設定で検索上位に上げる工夫ができます。
ほか、販路を広げるため価格ドットコムやヤフーショッピングなどの外部媒体に出せる集客ツールがあります。

安全性:
個人情報やカード番号は全て暗号化され安全性を確保しています。
操作方法に困ったときは電話やメール、掲示板でサポートしています。

Q33 Makeshopから届くメールマガジンや、利用満了日通知メールの宛先を変更したいのですが。
A33.

ご登録情報については、管理画面内の
【ショップ作成】>【ショップ情報の設定】>【会社基本情報設定】
より、管理者情報のE-mailアドレスをご変更ください。

Q34 モバイルショップのURLはどのようになりますか。
A34.

モバイルショップのURLは、パソコンショップと同じURLとなります。
※独自ドメインをご利用頂く場合も同様となります。
※フリープランでは、モバイル機能はご利用できません。

Q35 領収書を印刷する際にページやURLを表示しない方法を教えてください。
A35.

InternetExploreのメニューバーより、[ファイル]>[ページ設定]を選択し、
「ヘッダーとフッター」内の内容を全て削除すると可能です。

Q36 納品明細書や領収書の枠や社印が印刷されないのですが。
A36.

納品明細書などの枠や社印が印刷されない場合は、利用しているブラウザの設定が
影響している場合があります。

ブラウザのバージョンにあわせて、以下の設定を確認してください。

■設定 1
1. [ツール] メニューをクリックし、[インターネット オプション] をクリックします。
2. 次に表示される [インターネット オプション] より、[詳細設定] タブをクリックします。
3. [設定] セクションより、[背景の色とイメージを印刷する] チェック ボックスをオンにして、
  [適用] をクリックします。

■設定 2
1. [ファイル] メニューをクリックし、 [ページ設定] をクリックします。
2. 次に表示される [ページ設定] ダイアログ ボックスより、[用紙オプション] セクションの
  [背景の色とイメージを印刷する] のチェックボックスをオンにして、[OK] をクリックします。

■設定 3
1. [印刷] メニューをクリックし、 [ページ設定] をクリックします。
2. 次に表示される [ページ設定] ダイアログ ボックスより、[ヘッダーとフッター] 項目を
  [-空-] に指定し、[OK] ボタンをクリックします。

※Internet Explorer 8 については、 [設定 1] 、[設定 2] を確認します。
※Internet Explorer 9、10、11 については、[設定 1] 、[設定 2] 、[設定 3]
を確認します。

Q37 ショップ名のタイトル入力をしても反映されません。
A37.

【ショップ名の設定】内へ入力したタイトル名がショップへ
反映されない場合は、
【ショップ作成】>【SEO管理】>【SEOの一括設定】内の
『その他のページ』>「ブラウザータイトル」部分へ、別途
[shopname] 等の内容が登録されている場合があります。

この場合は、【ショップ名の設定】内へ設定された内容より
優先して表示がされますので、不要の場合は、上記
「ブラウザータイトル」部分の内容を削除してください。

Q38 フリープランを利用中ですが、「現在運営されていないショップです。」と表示されます。
A38.

ご利用満了日のないフリープランでは、健全なショップ運営を維持するため、約 20日間
管理画面へのログインがない場合は、ショップ上へ「現在運営されていないショップです」と
表示がされ、ショップページの閲覧が不能となります。

こちらは管理画面へログインする事で、すぐの復旧が可能となります。

Q39 画像が更新されない・画像が表示されない【ブラウザ要因】
A39.

新しい画像をアップロードしたのにショップページに反映されない場合は
ご利用いただいているブラウザが古い情報を持っている為に更新されない
可能性が考えられます。

ブラウザー上にある「ツール(T)」項目を選択していただき
「インターネットオプション(O)」を選択してください。

インターネットオプションというポップアップが表示されます
のでこちらの全般項目にある「インターネット一時ファイル」
の[cookieの削除][ファイルの削除]を押し削除を行なってください。
次に同項目にある[設定]のボタンを押して頂き、
【ページを表示する事に確認する(E)】にチェックを入れていた
だきOKボタンを押して下さい。

以上の設定が完了後、パソコンを再起動して下さい。

Q40 モバイルショップで追加商品画像が表示されません。
A40.

テンプレートデザイン適用時に、追加商品画像を表示する場合は、
【商品管理】>【商品の設定】>【商品の登録/修正】 内の「追加商品画像を登録・編集する」項目より、
「モバイルショップにも表示する」へチェックをいれます。

また、独自デザイン適用時に、追加画像を表示する場合は、別途
【モバイル】>【モバイルショップの設定】>【モバイル独自デザインの設定】内の「商品詳細」部分へ、
HTML編集にて、下記の変数を追加する必要があります。

追加商品画像:[IMAGE_LIST]

Q41 モバイルショップの商品説明へ設定している HTMLタグが反映されなくなりました。
A41.

【商品管理】>【商品の設定】>【商品の検索/修正】 > 『モバイル用の商品詳細内容入力』 へ
設定した HTMLタグが反映されない場合は、下記の設定状況をご確認ください。

・ [img src=] タグ内の最後へ、半角スペースやスラッシュなどが入っていないか
・ 「""」が全角になっていないか
・ 「’」が使用されていないか
・画像容量が大きすぎないか
・モバイルショップで推奨しているセンタータグ、イメージタグ、リンクタグ以外の
 タグが含まれていないか

モバイルショップ内での HTMLの設定方法については、下記のページをご参照ください。
http://shop10.makeshop.jp/makeshop/newmanager/product_mobiletag.html

Q42 制作途中の場合などにショップを一時的に非表示にしたいのですが。
A42.

ショップを一時的に非表示にする場合は、
【ショップ作成】>【ショップ情報の設定】>【開店状態の設定】
より「閉店」状態へご設定下さい。

Q43 モバイルの『かんたん一括設定』をした場合の商品の並び順はどうなりますか。
A43.

『かんたん一括設定』を行った場合の商品の並び順は、『システム商品コード』順となります。

必要の際は、【モバイル 商品の並び順の変更】より、再度並び順を設定してください。

Q44 Macintosh(Mac)環境でも利用する事はできますか。
A44.

管理画面側の操作につきましては、Macintosh 環境ではご利用いただくことができません。
ショップ側の画面につきましては、Macintosh 環境でもご利用いただくことができます。

MakeShop システムの推奨環境につきましては、以下の FAQ をご参照ください。
http://www.makeshop.jp/main/support/faq/faq_board.html?code=010#20110117184211

Q45 どのスマートフォンに対応していますか。
A45.

現在は iPhone、iPod touch、Android端末(OS:Android 2.1以上、2.2以上推奨)に対応しています。
※ショップ画面の操作のみ可能、管理画面の操作は出来ません。

Q46 複数人で管理画面を操作したいのですが。/副管理者でログインしたい
A46.

管理画面

【ショップ作成】>【運営者の設定】>【管理者/副管理者の設定】

より、『副管理者登録/変更』のご設定を行っていただければ、
複数人で管理画面を操作することが可能です。
※副管理者ログインページは以下になります。

http://ショップURL/login/index.html

詳細は、以下のマニュアルをご確認ください。
http://ms-manual.makeshop.jp/admin/

Q47 ブラウザに表示されるタイトル名を変更したいのですが。
A47.

各ページのブラウザータイトル部分は、
【ショップ作成】>【SEO管理】>【SEOの一括設定】
または
【ショップ作成】>【SEO管理】>【SEOの個別設定】
より、それぞれ設定が可能です。

Q48 モバイルショップの各ページ URLはどのように確認できますか。
A48.

各ページの URLについては、下記よりご確認が可能です。

◆モバイルカテゴリーページ URL
【モバイル】>【モバイルショップの設定】>【モバイル カテゴリーの設定】
◆モバイルサブカテゴリーページ URL
【モバイル】>【モバイルショップの設定】>【モバイル カテゴリーの設定】
◆モバイル商品詳細ページ URL
【商品管理】>【商品の設定】>【商品の検索/修正】
◆「会社紹介」等のその他のモバイルページ
【モバイル】>【モバイルショップの設定】>【モバイル独自デザインの設定】

なお、各ページへ直接リンクを貼る場合は、URL内のセッション部分(ss=xxxxxxxxxxxxxxx)を
[URL_SESSION] 変数へ置き換えてご設定ください。

Q49 迷惑メールに対してどう対処すればいいですか?
A49.

弊社では無料でメールアカウントの発行を行っているため
メールサーバーでのウイルスチェックは行っておりません。

※ビジネス、プレミアムショップをご利用で
 4つ目以上のメールアカウントを発行される場合に関しましては
 費用が発生致しますので、御了承下さいませ。

その為、お客様のメールソフトでのウイルスチェックを
行って頂きます様、お願い申し上げます。

Q50 副管理者 IDはいくつまで設定できますか。
A50.

プレミアムプランの場合は 5つ、ビジネスプランでは 3つまで登録が可能です。

こちらの登録上限数は、別途オプションで追加することもできますので、ご希望の場合は、
管理画面内の『質問掲示板』より「副管理者ID追加希望」と明記の上、ご連絡ください。
※追加料金については、別途お見積もりとなります。

なお、詳細につきましては、カスタマーサポートまでお問い合わせください。