中央株式会社様物流関係

中央株式会社様について

  • かんたんに自己紹介をお願いします!

    黒川様 倉庫管理業務課長をしております。
    お客様のスタイルやニーズに合わせて様々な課題と向き合い、解決し、最適な物流スタイルの構築に携わっています。

    高橋様 倉庫管理業務を担当しております。
    主に商品の入庫、出庫、保管、その作業に携わるスタッフの管理をすることが仕事です。

    加賀谷様 業務改善室のマネージャーをしております。
    社内外問わず、日々生まれる倉庫作業・システム面での問題を見つけ、臨機応変に業務の改善をすることが仕事です。

  • 中央株式会社様の強みを教えてください!

    物流アウトソーシングを主業としております。
    お客様のスタイルやニーズに合わせて、予め決められた規定内ルールでお客様に運用いただく事で、双方のムダを省きリーズナブルな価格で、「誰でも」「簡単に」「取り組みやすい」をモットーに、小ロットから歓迎のパッケージ型発送代行サービスを提供しております。

独自ショップを立ち上げるなら、機能もサポートも充実のMakeShop

  • なぜMakeShopを選んでいただけるのでしょう?

    当社のサービスのひとつに、個人事業主様や事業スタート期で物流体制が整っていないという企業様向けに、入庫・在庫管理・発送までを管理して頂ける専用システムがございます。
    そのシステムでAPI連携させて頂いているのがMakeShopさんなのですが、圧倒的な知名度による安心感と、業界一という集客力に魅力を感じました。

MakeShopについての印象など

  • MakeShopのパートナーになってから何か変化はありましたか?

    やはり安心感というところで、自社で対応できない問い合わせを頂いてもどっしりと構えていられる気がします。

    MakeShopのパートナー制度で助かっている点があれば教えてください。

    自社システムとのAPI連携させて頂いているので、スタートアップ時のお客様にはお勧めしやすいです。
    お客様によりご利用されているショッピングカートが違う為、それぞれのショッピングカートの特性を勉強する必要があるのですが、営業同行もして下さるようなのでその辺は楽させて頂けるのかなと思います。
    定期的にミーティングの場を設けて頂けるので、貴重な意見交換ができ助かっています。

    パートナーを検討されている事業所様へのメッセージ

    MakeShopさんと当社サービスを利用することにより、発送前処理(出荷指示)・発送後処理(配送完了メール)の事務負担が大幅に低減できます。
    物流業務をアウトソーシングすることで、コア業務に専念いただけます。

お急ぎの方・お困り事のある方は
お気軽にお電話ください。

新規お申し込み・開店について

03-5728-6236

制作会社様・パートナー制度について

03-5728-6316

【受付時間】10:00~12:00/13:00~18:00(土日祝日を除く)