サイト訪問ユーザーに応じた販促と接客で
コンバージョン率を改善するWEB接客ツール Flipdesk

Flipdeskは、サイトに訪問したユーザーの訪問・閲覧・購買データをもとに趣味趣向を把握し、適切な情報訴求を行うことができるWEB接客ツールです。
キャンペーン告知や商品の提案など、一人ひとりに最適化された自動接客を行うことで顧客体験(CX)を向上し、売上・広告効果を最大化します。

多種多様な機能が充実

Flipdeskにはさまざまな施策を実行するための機能が揃っています。
各施策をフル活用し、PDCAを回すことで最適なWEB接客を実現します。

  • ターゲティング
    ターゲティング
  • ABテスト
    ABテスト
  • 予約配信
    予約配信
  • レポート
    レポート
  • 表示回数制限
    表示回数制限
  • スクロール量
    スクロール量

makeshop限定の特別サポート

各種設定・運用・分析・改善まで、ショップ様に代わってFlipdesk担当者が請け負います。
“ 負担は少なく、効果は最大 ”を実現いたします。

Flipdeskの活用事例

課題
「よくある質問」導線が見つけられず購入に
不安を感じて離脱してしまう
Flipdesk
購入に踏み切れないユーザーに
「よくある質問はこちら」バナーを表示し、
ポップアップで「ご利用ガイド」を
表示させることで不安を解消
CVR 173%UP
課題
カートに商品をいれたままサイトを
離脱してしまうユーザーが多い
Flipdesk
カートに入っている状態で、サイト内に
長く潜在している場合に、カートに商品が
入っていることをリマインド。
すぐにカート内を確認できる動線を
設計することで離脱を防止
CVR 180%UP
課題
ユニセックス商材をもっと女性ユーザーに
認知してもらい、購入を促したい
Flipdesk
女性ユーザーが4ページ以上サイト内を回遊
したタイミングで、女性用人気商品ページの
存在をバナーで表示し、対象ページへ誘導
することで購入を促す
CVR 120%UP

makeshop限定の特別ご利用料金

makeshop限定の特別プランをご用意しました。
Flipdeskを最大限に活用し売上アップを目指しましょう!

初期費用

50,000円(税抜き)

0

月額費用

50,000円(税抜き)

5,000円(税抜き)+成果報酬3%

最低利用期間

3か月

1か月

よくある質問

成果報酬の考え方

Flipdeskの貢献とどのようにして判別しているの?
接客バナーやポップアップを経由して購入に至った場合を貢献とみなし、経由の売上額も計測可能となっております。
Flipdesk経由で購入された商品が返品やキャンセルとなった場合成果に含まれますか?
含まれます。
1回の購入に複数の接客シナリオを経由した場合重複されますか?
重複しません。最後に接客したシナリオでカウントされております。

ご利用について

コードを書けなくても利用可能でしょうか?
可能です。基本的にはノーコードで施策を設定できます。
開始期間はどのぐらいですか?
タグ設置期間にもよりますが、お申込日より1週間以内で配信可能となります。
タグ設置はどうやるの?
makeshopの管理画面から設定となります。専用のマニュアルもご用意しております。
貢献売上額など数値を自身で確認できますか?
Flipdeskの管理画面から確認可能となります。

makeshopをご利用中の方

03-6705-8607

【受付時間】11:00~12:00/13:00~17:00(土日祝日を除く)

makeshopをご検討中の方

03-5728-6236

【受付時間】10:00~12:00/13:00~18:00(土日祝日を除く)

makeshopについての
お問い合わせ・ご相談は
お気軽にお電話ください。

新規お申し込み・開店について

電話番号 03-5728-6236

制作会社様・パートナー制度について

電話番号 03-5728-6316

【受付時間】10:00~12:00/13:00~18:00(土日祝日を除く)