メンテナンス情報

2009年01月27日

【障害報告】注文者情報の住所が反映されない不具合

ショップオーナーの皆様

いつもお世話になっております。
MakeShopカスタマーサポートでございます。

ショップ様に障害発生のご報告を謹んで下記のとおり申し上げます。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。


■障害発生時間

2009/1/27 15:28 ? 16:58

■障害内容

注文者情報を入力し、注文を完了するが、
注文者情報の住所が反映されず、管理画面、自動返信メールに
注文者情報の住所が反映されない

※商品の送付先には反映がされております。

■影響範囲

全ショップ様

■対応

注文があった際の注文者情報が正しく表示されるよう
プログラムを修正致しました。


この度はご不便、ご迷惑をお掛けいたしまして
誠に申し訳ございません。

以後、再発防止に努める所存でございます。

今後とも、MakeShopを何卒よろしくお願い申し上げます。



※反映されなかった住所に関しましては【詳細注文情報】
 こちらから注文者住所を入力頂き、下にございます
 【注文情報修正】をクリックなさって頂きますと
 住所を反映する事が可能となります。

 お手数ではございますが、こちらから修正を行って
 頂けますと、幸いでございます。
 
 大変恐縮ではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


makeshopについての
お問い合わせ・ご相談は
お気軽にお電話ください。

新規お申し込み・開店について

電話番号 03-5728-6236

制作会社様・パートナー制度について

電話番号 03-5728-6316

【受付時間】10:00~12:00/13:00~18:00(土日祝日を除く)