メンテナンス情報

2012年11月08日

【障害復旧報告】注文メール再送用のメール内容不備のお知らせ[2012年11月08日(木)]

ショップオーナーの皆様

いつもお世話になっております。
MakeShopカスタマーサポートでございます。

本日(11/8)に、注文メール再送用の内容に不備がありました。
現在は本事象が解消されましたので、ご報告させていただきます。


■内容
【注文管理】>【注文設定】>【日別注文の確認】、
または、【詳細注文情報画面】より、
「注文メール再送用」のメールを送信すると
同じ商品が複数出てしまう場合がある。
(注文内容に複数種類の商品がある場合に発生)

※注文およびメール内容の合計金額には影響はございません。
※注文メール(ビジターメール、リピーターメール)では
 本事象は発生しておりません。


■発生日時
2012年11月08日(木)15:00?19:00


■影響
ショップ様にて「注文メール再送用」の送信を行った場合に発生


■状況
復旧済み


■原因
プログラム不具合


この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

ご迷惑をおかけし恐縮ですが、
何卒宜しくお願いいたします。

makeshopについての
お問い合わせ・ご相談は
お気軽にお電話ください。

新規お申し込み・開店について

電話番号 03-5728-6236

制作会社様・パートナー制度について

電話番号 03-5728-6316

【受付時間】10:00~12:00/13:00~18:00(土日祝日を除く)