メンテナンス情報

2014年11月27日

【障害復旧報告】Internet Explorer8/9で【注文検索/一括処理】にて「検索」ボタンが押せない[2014年11月27日(木)]

ショップオーナーの皆様

いつもお世話になっております。
MakeShopカスタマーサポートでございます。

本日(11/27)、Internet Explorer8/9で
【注文管理】>【注文検索/一括処理】にて「検索」ボタンが押せないという
事象が発生しておりましたが、復旧致しましたのでご報告申し上げます。

■発生日時
2014年11月27日(木) PM3:00?PM3:40


■不具合内容
【注文管理】>【注文検索/一括処理】にて
「検索」ボタンが押せませんでした。


■影響範囲
Internet Explorer8/9をご利用のショップ様


■状態
復旧済み


■原因
本日リリースした改修版リリースの影響によるもの


■処置
改修版リリースを行いました


障害についてご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後とも、MakeShopを何卒よろしくお願い申し上げます。


makeshopについての
お問い合わせ・ご相談は
お気軽にお電話ください。

新規お申し込み・開店について

電話番号 03-5728-6236

制作会社様・パートナー制度について

電話番号 03-5728-6316

【受付時間】10:00~12:00/13:00~18:00(土日祝日を除く)