メンテナンス情報

2023年11月09日

【障害復旧報告】アイテムポストご請求表示につきまして

ショップオーナーの皆様

いつもお世話になっております。
makeshopカスタマーサポートでございます。

アイテムポストのご請求につきまして
管理画面に誤った表示が行われている状況が発生いたしておりました。

■影響・内容
アイテムポストご利用の一部のショップ様におきまして
・請求額が1,000円未満でも請求表示が行われている
・請求表示額が誤った内容になっている

■発生日時
2023年11月9日 15:00頃 〜 21:05

■状況
詳細およびご請求の日程につきましては下記アイテムポストページのお知らせにて
ご案内をいたしておりますので、お手数ですがご確認をいただきますようお願い申し上げます。

旧管理画面:【集客サービス(アイテムポスト)】>【アイテムポストTOP】>【アイテムポストTOP】
新管理画面:分析・販促管理 / 集客サービス / アイテムポスト

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒、よろしくお願いいたします。

***************************************************更新時間:2023/11/10 11:00

ショップオーナーの皆様

いつもお世話になっております。
makeshopカスタマーサポートでございます。

アイテムポストのご請求につきまして
管理画面に誤った表示が行われている状況でございます。

担当部署にて不具合解消に向けて対応中となりますため、
お支払いは障害復旧までお待ちくださいますようお願い申し上げます。

■影響・内容
アイテムポストご利用の一部のショップ様におきまして
・請求額が1,000円未満でも請求表示が行われている
・請求表示額が誤った内容になっている

■発生日時
2023年11月9日 15:00頃 〜 発生中

■状況
詳細につきましては、下記アイテムポストページのお知らせにて
ご案内をいたしておりますので、お手数ですがご確認をいただきますようお願い申し上げます。

旧管理画面:【集客サービス(アイテムポスト)】>【アイテムポストTOP】>【アイテムポストTOP】
新管理画面:分析・販促管理 / 集客サービス / アイテムポスト

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒、よろしくお願いいたします。

makeshopについての
お問い合わせ・ご相談は
お気軽にお電話ください。

新規お申し込み・開店について

電話番号 03-5728-6236

制作会社様・パートナー制度について

電話番号 03-5728-6316

【受付時間】10:00~12:00/13:00~18:00(土日祝日を除く)